※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nan818
妊娠・出産

今日いよいよ入院を昼からして明日、帝王切開します♪( ´θ`)去年に子宮…

今日いよいよ入院を昼からして
明日、帝王切開します♪( ´θ`)
去年に子宮筋腫の手術したので
帝王切開になってしまいましたが
妊娠がわかって
骨折して全治3か月にギブス
おまけに
ツワリが酷すぎて5キロ痩せ
入院寸前までいってしまい
流産、早産ともいわれ
かなりきつかったけど
後半は切迫早産で安静といわれ
動けない状態がありましたが

ここまで頑張った(T_T)
魔の2歳児の息子を育てながらの妊娠もきつかった

コメント

のっか

大変な妊娠ライフでしたね💦
でも赤ちゃんは無事に育ってくれて良かったですね❤

明日頑張って下さい(*^ー^)ノ♪
きっと大変だった妊娠期間が嘘のような元気な赤ちゃんが産まれますよ✨