※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぽんじ
家族・旦那

困りましたセックスレスです私が原因、断ってます。妊娠中のつわりがき…

困りましたセックスレスです
私が原因、断ってます。

妊娠中のつわりがきっかけでレスになり
そこからつわりが治っても
その気になれずに臨月になり
出産。そのあとも悪露のため
断ってましたが悪露も終わり
落ち着いてきました。

旦那に対しての性欲みたいなものが
全くわかないどころか
誘われてもやりたくない気持ちになります
仲はいい夫婦なのですが
だんなが男を捨てすぎていて
性対象?みたいに見れなくなりました

大きな原因のひとつは
口臭です。ドブみたいな匂いが
至近距離じゃないのにただよってきます
喫煙者です。
ドライバーのため普通の人より歯磨きの頻度も低いため
仕方ないような気もしますが
前まではしなかったのに最近急に匂いました
ドブみたいなこー、臭い匂いなので
セックスの最中にDキスされたら嫌だなとか
考えてしまいます。

歯医者の受診をさせたいのですが
すぐ治るものでしょうか。

誰でも少しは口臭はあるとおもうのですが
きついです。
ずっとセックスを断り続けており
旦那も可哀想なのですが
口臭がどうしても気になるのと
元々ふぇらが好きじゃないのですが
旦那は大好きなので求められまして
それもきつい、、。

今日はすこしできそうな気がして
誘ってあげようかと思い
先程リビングに行ってソファに座ってる旦那の横にすわり
誘おうとしたらドブ臭してきて
やっぱり無理だと思いひっそり諦めました😭
どーしたらいいんどぁぁあ、

息が臭いからしたくないとは言えないし
どーしたら、、。
ちなみに旦那は15歳年上で
わたしは25です。
年齢もおっさんな上に
口臭もおっさん
目の前で鼻毛をぶちぶちぬいたり
オナラやゲップ
不衛生な行動の数々があり
旦那のことは好きなのですが
夜は厳しいです
しかし夫婦であるなら我慢してしてあげなきゃとか
いろいろと、、。どうしましょう、、。

コメント

deleted user

口臭に関してはむしろどんどん言ってあげたほうがいいと思います!💦
勿論言われた時はかなりショックですが(私も夫に言われたことあります💧)、改善しようと努力するきっかけになります。
私の場合は親知らずを抜いて、歯磨きのとき舌を軽く磨くようにしたらだいぶマシになりました✨

口臭って他人は絶対気を遣って指摘してくれないので…他所で陰口叩かれてたら旦那さんが気の毒ですし思い切って言ってみてはどうでしょう?😣

ずっとじゃなくて最近臭い始めたなら、「最近臭い変わったな〜とか自分で思う?なんか前と違うんだよね…歯周病だったら怖いし歯医者行ってみない?」と心配してる感じに言えばそんなにイヤな気はしないかな?と思います🤔