※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
妊活

排卵検査薬使用しての排卵のタイミングについて✨ラッキーテスト使ってま…

排卵検査薬使用しての排卵のタイミングについて✨

ラッキーテスト使ってます😊今回初めて人工授精したのですが、前日の18:00頃強陽性。
次の日の朝一にもやってみたら、判定線よりすこーーし薄いくらい。

前日よりは薄くなってきてたので排卵しちゃったかなー、人工授精間に合うかなぁと心配してましたが、11:00くらいに人工授精したときは卵胞24mmで排卵してませんでした!!!

薄くなり始めたら排卵したと思ってたのでタイミングそのあと取らなくていっか、ってなったこともあったし、タイミング逃してたのかなぁとちょっとショックでした😱笑

みなさんはどうですか??
薄くなり始めててもまだ排卵前ということありますか??

あと点鼻薬も今回初めて使ったのですが、クロミッドと同じく少し卵胞が大きめに育ってから排卵するということはありますか?今回クロミッドは使ってません✨

コメント