※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄の小禄にあるチャビラホテルなんですが、ベビーガードあるか分かる…

沖縄の小禄にあるチャビラホテルなんですが、ベビーガードあるか分かる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

勤務してました😅
ベビーガードはないですよ(*^^*)
ベッドを壁にくっつけるか、2台のベッドをくっつけるかですm(_ _)m

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭

ハイウッドツイン?の部屋にしたのですが、親の間に挟んで寝てても転がっていく時があるので落ちた時心配で😵

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子供2人も、左右上下コロコロ転がりまくりで毎晩わたしの寝る場所が足元だったり横だったり変わって睡眠不足程です😅
    なので、ベッドだと落ちると思ってます😅

1歳、2歳のお子さん連れで泊まりに来てくれてる方もいますが、うちの子が寝相が悪い分、寝相は良いんだろうか、ベッドは大丈夫だろうかと思ってました😅

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    ちょっと不安だったのでキャンセルお願いして、ベットガードあるホテルに泊まることにしました!ありがとうございました😊

• 11月2日