※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

日付変わったら正期産に入る。陣痛の時期が気になる。息子の食事用意や保育園準備が心配。旦那に協力求めたいが難しい。頭がパンクしそう。一人目、二人目は何周目に生まれた?

日付変わったら正期産に入ります。。
いつ陣痛くるのかほんと毎日ドキドキです😂😂
里帰りしないので、息子の作り置き用意しとかないとだけど、2週間くらいで食べ切るって思うとどの程度いつから用意するべきかって感じだし、
保育園の準備のことも旦那に伝えたいのに、なんか聞いてくれないし
もし実家か義実家に預けるとしても、保育園用のやつ持っていかれたらあとから帰ってきて保育園行く時洋服なくなるし💧その間旦那が選択してくれるとは思えないし、、

あーー頭パンクする。😂

一人目、二人目何周目に生まれましたか??😂😂

コメント

ちぃママ

1人目 40w 2人目 39wでした!

保育園の準備聞かれないとこっちから説明しないからね?と前々から言ったし、聞かれたので目の前で説明しましたが、絶対頭に入ってないよなと思い 準備するものを写真とっておきました!案の定私が入院すると何準備するの?とLINE来たので 文章なしでその写真を送りました(笑)

ゆ◡̎⃝

一人目38週、二人目39週と4日でした!
二人目の時、上の子が38週だったので、37週くらいにストック作りましたが、陣痛来た時には既にストックなくなってしまってましたが、
なんとかやってくれました🤣
ちなみに両方とも親は遠方なので助けてもらえず、旦那一人でした💦

その

上の子は予定日の前日、
2人目は38週と1日に生まれました

旦那さん💢マジで💢聞いてください💢

話を聞いてなくて困るのは自分ではなく、息子さんなんです💢

はじめてのママリ🔰

絶賛ドキドキ中です😂😂