※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の筋トレで体力をつける方法について相談です。引き締める目的で、産後の体に不安があるそうです。妊娠前はスポーツ系の仕事をしていた経験もあり、妊娠中にできることを探しています。

妊娠中にできる筋トレってなんかあるんですかね?🤔
ダイエットではなく、引き締める体力つける目的で🤣‼️

一人目の時ぐーたらすぎて、妊娠前まではスポーツ系の仕事してたので産後の体にドン引いて、妊娠中もっとできることはあったのでは、、と思ったのですが🤣💦

コメント

年子まま

私はYouTubeでたけまりさんの
座ったままできる、二の腕のやつを
毎日やってます🥳
お腹に負荷かからないし、継続中です✨

えみ

YouTubeでアメリカのマタニティビクスやってました!(prenatal work みたいに検索すると出てくるかもしれません)
結構攻める内容でめっちゃ良い汗かきます!

ままり

お腹がそんなに大きくなるまでは基本的になんでもできます😊もちろんママの体調に無理がない程度で!
Prenatal workoutとかで調べると妊婦向けのワークアウトたくさん出てきますよ✨