※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういママ
子育て・グッズ

2歳半の息子へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。特に好きなものがなく飽き性。同年齢の子供がいる方、どんなプレゼントを選びますか?

2歳半、クリスマスプレゼントどうするか悩んでます。
親戚中いろんな方から聞いていただけるのは本当に有り難いのですが、息子は特にこれといってハマっているものがない+すごく飽き性で💦
皆さんはプレゼント2歳から3歳ぐらいのお子さんがいらっしゃる方、プレゼント何にしますか?

コメント

おり

スラッシュアートのクレヨンは使っていますがリップクリームみたいに練りだすタイプで、重ね塗りできて楽しいです✨

あと汚れるので母が大変ですが、同じくスラッシュアートの指絵の具は簡単に落ちますし伸びがよく、くさくなく、楽しいですよ😊うちの娘は1日1回必ずやるといいます☺️

あと購入していませんが、石のかたちをした不揃いな積み木が気になっています🤔

• ういママ

ういママ

コメントありがとうございます✨
    スラッシュアート、初めて聞きました。お絵かきは大好きなので調べてみます😊

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

うちは秋生まれでついこの前お祝いをたくさん貰ったので、クリスマスは今年から実用品を頼むことにします(笑)
園に通うのでタオル類、服、絵本とかになる予定です

• ういママ

ういママ

たしかに実用品がありがたいですよね😂うちは甥っ子姪っ子もみんな一緒にもらうので、息子だけおもちゃじゃないのはかわいそうと夫に言われました😂

• 11月1日
いちご みるく

困ったときは絵本あげてます🙂
2歳半の男の子だとプラレール、マグネットブロック、ボール転がし、足けり自転車、粘土あたりはどうですか?
レゴデュプロなどもハマる子はハマりますね!うちの息子は2歳でニューブロック買いました✨

• ういママ

ういママ

絵本は何冊あっても良いですよね😊
    レゴ持ってないので見てみます!

• 11月1日