※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子どもがサンタへの手紙でバイオリンを欲しいと書いた。母が買ってしまい、父が見つけてしまい、子どもはサンタから貰ったと思っている。クリスマスにサンタのプレゼントなしでいいか悩んでいる。

子どもが、サンタさんへの手紙を書くと言ってディズニーのバイオリンが欲しいと書いてました。
それを見たうちの母が可愛いって思ったんだと思います。

孫のためにそのバイオリンを買ってくれました。
電話きて買ったけど、どうする?って言うのでサンタに貰う言うてるからクリスマスでいいんじゃない?
せっかく一生懸命サンタから貰おうとして手紙書いたんやし。
今与えてもクリスマスあるから、、、あげるものなくなるし。って話していて。

母が見つからないところに隠してました。

今日ハロウィンで、トリックアートトリートしたいと言うので事前に連絡してお菓子を用意して貰い。
コスプレしていきました。

そしたらうちの父が見える所にバイオリンを移動させたみたいで、、、😅

子どもが見つけてしまい。サンタさんが来た!!と言ってバイオリン持ってきました。

母も私もビックリ‼️で、、、

半分病気でボケ始めてる父なので仕方ないのですが、、、

別に怒ってるわけではなくやっちまった。ってぐらいです。
母はクリスマスって思ってたので、まぁ複雑な心虚のようでした。

クリスマス、本人が今日もうサンタに貰った!って思ってるので、、、このままイブはサンタのプレゼントなしでもいいですかね?
親の分のプレゼントをサンタに回しますか?

本人にはハロウィンにサンタがクリスマスと間違えて持ってきてしまったやん!って言い続けても大丈夫ですかね?

コメント

🐰🤍🎵

何歳のお子さんかわからないですけど、本当にサンタだと喜んでいるならとりあえずサンタからにします。笑笑
当日ちょっと豪華に子供の好きなお菓子セットを包んで、サンタさんがこないだは間違えて早く届けちゃったからって持ってきてくれたよ!てのはどうですかね?😅❤️

• ままり

ままり

今年中の4歳です。
    なるほど!それいいですね。😄
    お菓子セット買って、サンタさんからって手紙添えて置いときます。

• 10月31日

あわてんぼうのサンタクロースですね!!
うちならクリスマスプレゼントにします!
それで親からは違うものをあげます!

• ままり

ままり

本当にあわてんぼうのサンタクロースです。🤣
    帰りに、あわてんぼうのサンタクロースの歌この為にあるんだろうなって思いました。
    そのままサンタのクリスマスにします。

• 10月31日

退会ユーザー

リサーチして用意していても、クリスマスの頃には違ってたりするんですが、ドンピシャで貰えるって嬉しいでしょうね〜。

• 10月31日
なぁ〜お

そのままあわてんぼうのサンタさんが来たことにしたらどうですか?手紙書いたのサンタさんに伝わって、サンタさんも嬉しくて早く準備しちゃったのかな?とか、あわてんぼうのサンタクロースの歌もあるぐらいですし、お子さんがサンタさんが来たと言ってるならそこにのっちゃったほうが夢があると思います。

• ままり

ままり

そうですね。そのままサンタのプレゼントにします。😁

あわてんぼうのサンタクロースの歌この為にあるだろうなって私も帰り際思ってました。

• 10月31日