※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモンシロップ
妊活

妊活5周目で、高温期11日目。下腹部に違和感や症状あり。生理予定日4日前で不安。妊娠可能性はあるでしょうか?

妊活5周目です ·͜·
タイミング、上手く取れたんじゃないかなあと思ってます☺️♡
現在高温期11日目?(多分ですが、、、)で、
何だか今日1日下腹部(子宮の上辺り)に違和感があり
吐きたいようで吐けない、身体がダルい、オリモノが水っぽく多い等症状がありました😢

生理予定日4日前、付着していたとしてもまだ2週間は経っていませんがソワソワしてきたのでここに書かせていただきました‪( •̥ ˍ •̥ )‬
可能性、少しはありますでしょうか‪( ;ᯅ; )‬?

コメント

ママ

私が妊娠した時と体温が似ています✨
29日あたりインプラテーションディップじゃないですか?😊
タイミング良い感じですね、羨ましいです✨

期待大ですね!
妊娠してますように😃

  • レモンシロップ

    レモンシロップ

    お恥ずかしながら、インプラテーションディップを知らず調べました!( 笑 )
    この時は急にガクッと下がり恐怖しかありませんでしたが、なんだか少し期待できそうな気が、、、😚♡

    • 10月31日
  • ママ

    ママ

    期待させすぎちゃうかもしれませんが、妊娠時によくある体温が2段上がりもしそうな雰囲気なので、もう私ならめっちゃ期待する体温です✨
    楽しみですね😊
    そんな私もソワソワ期・・・

    • 10月31日
  • レモンシロップ

    レモンシロップ

    ソワソワ期って本当に一日が長く感じます😂フライングしたい気もするけど、、どうなんですかね(´;ω;`)?

    • 10月31日
  • ママ

    ママ

    待てるなら生理予定日まで待った方が良いと思いますが、待てないですよね😭

    ドゥーテストならこの時期のフライングでも妊娠してたら線が出ると思います💮

    私は早い時は高温期8日目から出てましたね😊

    • 10月31日