※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なむなむ
子育て・グッズ

ハッピーセットを6個買ったら全部同じで、交換したら3個が第一弾。第二弾が欲しいけど迷っている。みなさんはどうしますか?

ハッピーセットについて…
今回のtyが欲しくて今日はじじばば総出で6個買いました!
帰って開けてみようと思ったらまさかの全部同じ😱

さすがに同じの6個はなーと思いお店に電話したら交換してくださることに!ここまではよかったのですが…

交換を夫に行かせたらまさかの6個中3個が第一弾だったんです😭第二弾がほしかったのにーーー!!

もう一回交換してもらってるしわがままかな…でも第二弾始まってまだ3日だしさすがにもう売り切れはないと思うんだけど、むしろ第二弾が欲しくて買ったのに。もう一回電話しようか悩んでます。みなさんならどうしますか?

コメント

開けたのに交換してくれただけありがたいので諦めます🤦🏻‍♀️

退会ユーザー

あ、開けてないんですかね🤔
    それでもまぁ諦めるかなと思います😇

• 10月31日
なむなむ

おもちゃは識別番号を見たので全部開けてないです。そうですよね…

晴晴

さすがに諦めますねー😓

なむなむ

ありがとうございます。一度は替えてもらってるし諦めます!

arc

それはショックでしたね、、😱
おみせによってかもしれませんが、うちの近くのマックは例えば4つ買ったらすべて識別番号別々のにしてくれるようです。

そういったお店近くにあるといいですね🥲

• なむなむ

なむなむ

ありがとうございます😭いつもはうちも全部別々のものにしてもらえるのでびっくりしました💦今日は雨で車の停めやすい別のお店に行ったので水曜日はいつものお店に行きます!ナマケモノがほしいーー😂

• 10月31日