※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ みゆき🔰
家事・料理

今日はハロウィン🎃25くらいまでは、街にくりだしてコスプレ衣装着て、呑…

今日はハロウィン🎃
25くらいまでは、街にくりだして
コスプレ衣装着て、呑み明かしてたな 笑笑
もう3年も前😳笑笑
懐かしい限りですっ♡

そんな今日は
息子の離乳食 ハロウィンプレート🎃にしました♡
パンプキン🎃粥と
コーンとキャベツのミルクスープ🍼
パンプキン型を買って使ってみたけど、
可愛くできました ✩.*˚
来年は目とか口も描いて
もっと可愛くしたいなぁ✩.*˚

私もパンプキンご飯にキーマカレーを
かけて食べよかな♡
キーマカレー久しぶりに作ります 笑
道の駅に行ってみたら
パプリカ安くて(小ぶり)買ったから
入れようと思います^^*

息子が寝ちゃってるから、
そのうちに残りを作ろ(あと煮込むだけです😋

起きたらお風呂済ませて、
息子と一緒に実家行って、父にも
おすそ分けしてきます🍛🚗 ³₃

みなさん、今日のハロウィン
何かしましたか?♡
良ければ教えてくださいっ♡

コメント

はじめてのママリ🔰

子供ら簡単なコスプレを従兄弟達として
ピザパーティーしました😌

  • はじめてのママ みゆき🔰

    はじめてのママ みゆき🔰

    ピザパーティー🎉楽しそうですね✩.*˚
    子どもたくさんだし、
    めちゃくちゃ賑やかになりましたねっ♡

    • 10月31日
こっとん様

私も独身だったらコスプレして飲み明かしてるはずですが、、🤣
今日はおうちで大人しくハロウィンディナー作って食べましたw
午後から旦那が子ども3人共連れて買い物に行ってくれたので、一人で誰にも邪魔されず作れました✨
デザートにさつまいもパイ作ったので後で食べます✨
カボチャづらしてドヤ顔してますが奴はさつまいもパイです(笑)

  • はじめてのママ みゆき🔰

    はじめてのママ みゆき🔰

    コメント、普通にしちゃてました。すみません😅💦

    • 10月31日
はじめてのママ みゆき🔰

めちゃくちゃ素敵😍✨
見習いたいレベルです👏💓💓💓
来年には息子ももっと色々
食べられるようになっているだろーから、
来年は頑張ります♡笑笑