※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりりん
妊活

ルトラールの服用開始日について。皆さんならどうしますか?10/28に卵胞…

ルトラールの服用開始日について。皆さんならどうしますか??

10/28に卵胞チェックをし、卵胞15mm、内膜5mm後半で、内膜を厚くするための注射をしました。

排卵はおそらく10/30から31あたりと言われ、ルトラールを11/1から服用するように指示されました。

しかし、排卵検査薬が今朝までほとんど真っ白の陰性。先程17:30にようやく、基準線と同じくらいまで色づきました。

おそらく、夜遅くから明日11/1にかけて排卵すると思います。

ルトラールは排卵後から飲んだほうが良いと思うので、皆さんなら指示通り、11/1から服用しますか?
それとも、排卵検査薬が強陽性から陰性になるまで確認出来てから、服用しますか?

コメント