※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

おうちコープって何か怪しいシステム?やってたりしますか?先日おうちコ…

おうちコープって何か怪しいシステム?やってたりしますか?変な質問ですみません。
先日おうちコープのスマイルボックスキャンペーンというものがスマホのメッセージにきて、子育てグッズ無料プレゼントというのをやっていたので、元々おうちコープ気になっていたし無料で貰えるというので配達日を指定して届けてもらうように申し込みました。

配達日の指定時間にコープの方がやってきて、チラシ等を持ってきて下さり営業?されました。子育てグッズというのはもらえませんでした。(忘れてるのかな、でも無料のものだし言うのも図々しいかなと思い黙ってました)

しばらくしてコープから、子育てグッズについて、お届け日に伺いましたが不在でしたので持ち帰りました。下記から再配達を申し込みくださいというメールが届きました。

え、じゃあ家に来た人は誰だったの、ってすごく怖いです。確かにコープのチラシでしたが…何か別のところに情報漏洩していたりするんでしょうか?何か普通のコープではない怪しいサイトとかに応募してしまったのでしょうか?

コメント

バナナアイス🍌

子育てグッズは担当員からの受け渡しではなく、別で発送ってだけじゃないです?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コープの方が渡しに行くと前日にコープから電話がありました😥
    そして、普通の宅急便だったとしても不在票もないしそもそも不在にしてないです💦
    ありがとうございます!

• 10月31日