※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

Apple Watch SE 買うか悩んでいます!仕事中はつけられないので、買って…

Apple Watch SE 買うか悩んでいます!
仕事中はつけられないので、買って着けるとしたら仕事後か休日になりそうなんですが、勿体ないですかね。。?
夫の誕生日にプレゼントしたのですが、便利そうなので自分の誕生日に買ってもらうか悩んでいます(笑)
使っている方にいつ着けているのか、どんな所が便利だと感じるかなど教えていただきたいです✨

コメント

ままり

目覚まし機能が便利です!
アラーム鳴らずに振動だけで起こしてもらえるので子ども起こさずに起きれます👍
後はラインとか電話をiPhone出さなくても確認できるのが私的に便利です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    振動だけで起こしてもらえるの良いですね💡
    多分着けるの休日だけになりそうだけど、それでも便利そうですね🥺

    • 10月31日
H mama

歩いて通勤するので
ウォーキングの記録をしたり
楽しいです⭐️

アラームも便利ですし
電話も料理してたら気付かないですが
つけてたらすぐ気付けます😌

PayPayも使えるので
コンビニなどで携帯出さずにいけます🌈

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歩いて通勤されてるのですね!
    それは記録も出来て良さそうです✨
    私は普段マナーモードにしていることが多いので電話など気づかないことも結構あるので、それに惹かれます✨
    PayPay使えるんですか?😳
    夫は使えるの知らないのか、Apple Payで払ってました💦

    • 10月31日
  • H mama

    H mama


    自転車通勤でしたが
    これを機に歩き始めていい
    きっかけになりました🥺💖

    私も、普段からマナーモードなので
    ほんと助かりますよ⭐️

    PayPay使えます😁‼️

    • 10月31日
ぷらっぐ

SEをお風呂以外着けてます。

・スマホが行方不明になっても、音と光で見つけることができる
・マナーモードでも電話に気付ける
・Suicaやクレカが使えるのでスマホ出さなくて良い
・iPhoneのリマインダーでお買い物リストを作って、お買い物時はスマホを出さずにApple Watchから確認。
・転倒検出オンにしてるので、私に何かあれば夫に連絡が行く
・マスクでiPhoneの顔認証が使えなくても、Apple Watch着けてればマスクつけてても顔認証が使える
・夫婦で着ければトランシーバーで連絡取れる

が今思いつくものです。

デメリットは大人がApple Watch着けてる時に子供がiPhone触ろうとすると、顔認証を簡単に突破出来てしまうことです。
(ロック解除直後であれば、Apple WatchからiPhoneを再ロックできます。)