※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちゃん
ココロ・悩み

くそ旦那のいびきのせいで寝不足からの腹痛で寝込んでるのに何も聞いて…

くそ旦那のいびきのせいで寝不足からの腹痛で寝込んでるのに何も聞いて来ない

機嫌が悪いだけだと思ってるのかほったらかし

別室で無駄に1時間40分も待ってるから子供たちが怒り出すし

薬飲んでも寝ても腹痛が治らない

水分取ったら痛さ増したし

寒いのに旦那が決めた息子の服半ズボンだし

部屋の電気消して行かないし

くそすぎてストレスやばい

ストレスで腹痛なのかな

助けてー

コメント

y

過敏性腸症候群とかありますよね😭
私もよくお腹壊します😅💦
旦那やってくれる時はやってくれるけど
自分からはやってくれないタイプです🤣

  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    ストレスしか理由ないです😢
    結婚相手間違えました😭

    • 10月31日