※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
子育て・グッズ

バギーを使っていた期間について、3歳の子供にバギーを買うか悩んでいます。

バギーっていつまで使ってましたか?👀

ベビーカーを妹に譲るんですが、その代わりにバギーを買おうかと思っています。しかし3歳で買ってもあまり使わないのかなと😅

コメント

姉は5歳まで使ってました!
うちの子3歳ですがまだ乗りますよ😊

ひろ

その子によると思いますが、うちはまだまだヘビーユーザーです。
歩かないうえに、すぐ眠くなるので😅

ぽん

5歳の上の子まだ乗りますよ。下の子が降りたすきに。笑

イリス

B型ベビーカーですが、3歳4ヶ月の長男も現役で乗りますよ。
次男のために持っていくから乗りたくなるっていうのもあるけど、まだまだがっつりお昼寝するので。
朝から出かけるときは必須だし。
16キロボーイが外で動かなくなったら詰みます…。

耐荷重だけ気をつけてくださいね。

はじめてのママリ🔰

うちは歩きたがって、ほとんど使いませんでした!3歳でもう乗ってなかったかと思います🤔

はじめてのママリ🔰

私は2人乗りベビーカー、バギー、B型と3種類持ってますがあまり出番がないです💦

でも、ディズニーとかUSJとかの時には長時間外にいるし荷物も多いので役に立ってます。

1番乗りたがらないのが一番下の子です😅

ズーラシアや多摩動物公園、レイクタウン、名古屋港水族館 どこに行っても基本歩き切って車で即寝です😭笑