※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nar
ココロ・悩み

やる気が出ない時の対処法について相談中。抑うつ気分で家事も手につかず、気分転換も試みたが効果なし。他の方はどうしているか教えてほしい。

【急募】やる気がでない時のやる気の出し方
今すごい抑うつした気持ちで、家事は沢山やる事あるのになにもやる気になれず、気分転換にお菓子を食べてみたり珈琲を飲んでみたり30分だけ横になってみたのですが、まったく気持ちが晴れません…。
今旦那に子供預けてお出かけしてもらってますが、あと1〜2時間で帰ってきます。。
皆さんはやる気でない時どうされてますか?
(こんな状態なので返信もできないかもしれませんが、よければお言葉ください😢)

コメント

風船

無理矢理体動かします💦
溜まってく一方で誰かがやってくれるわけでもないので...

deleted user

分かります!私も今日同じです!
私は寝ました!笑

何もしてません😂
まだやる気はないですがだいぶマシになりました

ドレミファ♪

1時間前にこの投稿みました
全く同じ状態でした
結果現在布団にいます😅
少し寝たので今から動きまーす

nar

今更の返信になり&個別でなくすみません😢
コメント頂き嬉しかったですし救われた気持ちになりました😭🙏
こんな気持ちになるの自分だけじゃなかったんだなーと心が軽くなりました。
ありがとうございました!