※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ほうれん草嫌いな2歳半の子がいます。お昼よくうどんにするのですが、…

ほうれん草嫌いな2歳半の子がいます。
お昼よくうどんにするのですが、皆さんはお昼なら具材何いれますか?😣

うちは玉ねぎ、卵、わかめなどです。
にんじん入れたいけどお昼に使うの面倒なときが多いです。笑
今日も子供だけうどんだけどどーしよ。
玉ねぎとわかめのうどんにして、ウインナーとミニトマト付けようかな🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

火の通りが他の違うので人参面倒ですよね(笑)!人参ピーラーで剥いたらどうですか😆💕
玉ねぎわかめウィンナーミニトマトでも勿論十分です!!偉いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😩にんじん入れるとおいしいけど手間で、、
    ピーラーいいですね!
    ありがとうございます🥺

• 10月31日
2児の母

キノコとか冷凍しておいて、入れてます^^
うちは、ほうれん草ときのこってことが多いです!玉ねぎ、卵いいですね^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キノコおいしいですよね😋
    私は好きだけど息子はキノコも食べてくれなくて具が少ないですw

• 10月31日
テディ

にんじんは上の子が好きなのでよく入れますが、薄切りとか細切りにして一回分を冷凍してます。
使う時にレンチンして炊けばすぐ火が通ります^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷凍しておけば楽ですね(b゚v`*)
    にんじんグラッセ、よく冷凍するので普通のも冷凍してみます🤩

• 10月31日