※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ハロウィン当日、息子との予定がなくて困っています。コロナでご近所付き合いがなくなり、息子ががっかりしています。仮装はさせるけど雨予報で…アイデアはありますか?

ハロウィン当日ですが、何かしますか?

息子がずっとハロウィンしたがっていたんですが、予定もないし誰も誘えず今日になりました💦

コロナ前まではご近所さんでハロウィン(6家族でトリックオアトリートしてお菓子を配って、写真撮影)をしていたんですが、コロナ禍になりご近所付き合いがなくなり、全く交流すらなくなりました💦

去年はお友達のママ主催のハロウィンイベントに参加したり、幼稚園のお友達とプチハロウィンしたりしていましたが、夏の感染者爆発もあり、今年は何もなく…

息子は何かしらハロウィンができる(お菓子を配ったりもらったりのもの)と思っていたようで、ないと話したらガッカリしてしまいました。

一応仮装はさせます💦
今日は昼から雨予報…
何かいいアイデアありますか?

コメント

得にはしません🤔
本人興味なしですし(笑)

ケーキ屋など調べると、仮装した子供にクッキープレゼントなどあります✨

息子はアカチャンホンポでお菓子もらい、仮装したキティちゃんと写真撮りました✨

ホームページで探すと良いかもです‼️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!今もネットなど見てますが、近隣は当日を外したイベントだったようで終わったりしてます😵
    もう少し探してみます😵

• 10月31日

退会ユーザー

あとは、ハロウィンスィーツはまだまだあると思うので、ミスドなど行くのも良いですね✨

住んでる場所にもよりますよね😂

• 10月31日
  • ままり

ままり

色々ありがとうございます😭
    スウィーツ買うのを旦那に提案してみようかな😅
    あとは、家中にお菓子を隠して探し回るとか…つまらないかな💦

• 10月31日

退会ユーザー

全然つまらなくないですよ‼️
    優しいパパママです💖

紙をオレンジに塗ったのを洗濯かごに貼って、顔を書いてランタンみたいにしてみては?
    見つけたお菓子を入れてみたり😊

• 10月31日
  • ままり

ままり

なるほど❣️お菓子入れるカゴ?は毎年の百均で買ったやつがあるんですが、置き方悩んでました😅
    おうちハロウィン、やってみます✨ありがとうございます❣️

• 10月31日