※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋の布おむつ専用のオムツライナーを購入しましたが、紙おむつを使用しているため使えるか不安です。経験者のムレや使い心地について教えてください。

西松屋の布おむつ専用のオムツライナーについてです。
外出する際にオムツ交換がなかなかできない時に、オムツライナーを使うといいとみかけたので西松屋のオムツライナーを購入しました。
現在娘は紙おむつを使用しているのですが、よくみたら【布おむつ専用】とかいてあったのに気づいたのが買ってからでした。。布おむつじゃないと対応してないでしょうか。。紙オムツで使ったことある方いらっしゃいますか?また、使ったことある方ムレとかなかったかなど教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

コメント

ママリ

布オムツライナーはウンチが布オムツに直接すると洗濯が大変なので
ライナーをはさんだらライナーを捨てるとうんちが捨てれるので使うものです😄
紙オムツだと意味ないかと😄
結局変える前提の商品ですからね🤔
私はトイトレの時、布パンに布オムツとライナーを挟めてました😄

ママリさんが使いたかったのはこちらですよね?
うちも使ってました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなり大変申し訳ございませんでした。
    そうです!それを探してたんですけど見つからなかったんです、、😢
    ありがとうございます!
    ネットにもあったのでその商品買ってみます😌
    元の買ってしまったものは仕方ないので何かで代用してみます!
    ありがとうございました😌

• 11月4日