※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

出産予定日の妊婦です。腰に生理痛のような痛みがあり、陣痛か不安です。前駆陣痛かもしれません。旦那は出勤中で不安です。

今日が出産予定日の妊婦です。

朝から腰に生理痛のようなズーンとした痛みがあり
横になっていてもおさまりません😭

お腹は全然痛くないです。

腰だけが痛くてカイロを貼って様子を見ているのですが
痛みの間隔を測ろうにもずーっと重く地味に痛い感じで
まったく痛くない瞬間というのがないので測れません🥺

このまま陣痛が来たらいいなあと思っているのですが
みなさんこのような場合どうしていましたか?😭

これはたぶんまだ前駆陣痛ですよね?

予定日超過になりそうで旦那も朝から出勤していて
ひとりで不安です😭😭

コメント

ラブリーにゃん

赤ちゃんママに会いたいのかもです😍
陣痛が来るように運動してみてください❤️

  • ゆり

    ゆり

    赤ちゃんからのサインですかね😳!
    スクワットしてみます😂!

    • 10月31日
  • ラブリーにゃん

    ラブリーにゃん

    はい☺️頑張って下さい😍

    • 10月31日
なつ

私も明日が予定日です!!
昨日の夜中から、腰痛がすごくて🥲

そろそろ会えるかなーなんて思ってるけど腰だけしか痛くない💦

1人なのですごく不安です😅
初産だし全然分からず。。。

  • ゆり

    ゆり

    わあああ同じですね😭😭🙏🏻!
    お互い本陣痛に繋がるといいですね🥺
    スクワットとかもしてるんですがただ腰痛いだけっていう😓笑

    • 10月31日
  • なつ

    なつ

    ほんと、ただ腰が痛いだけです🥲
    どーやったら本陣痛に繋がるんだろー💦

    • 10月31日