※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

寒くなってから長袖下着や長ズボンで過ごしていたけど、最近は暖房もつけていて暑いです。成長に影響はありますか?

9月の寒くなってきたくらいから今まで寒いと思って長袖下着に長袖長ズボンで過ごさせてしまいました😢しかも夜はそれにフリースの袖なしスリーパー、、。しかもしかも最近は暖房つけてました😭暑すぎましたよね。何か成長などに影響ありますかね😭

コメント

べりー*

え、うちももうその格好で寝てますよ😊🌼私が寒がりなので赤ちゃんの頃から割と厚着させてますが、順調に元気ですよ😌

こころ

あせもができてるとか、夜泣きしてたとかじゃないなら、大丈夫かな?と思いますが🤔
ただ暑かったとは思います😅
暖房つけてるなら、半袖肌着に薄手のパジャマだけでもいいような🤔

ママリ

長袖肌着は不要かなと思いますが、それに布団をかけなければうちの子は快適に寝るかも。
暖房つけて寝ていますが、何も言わないと半袖肌着におむつ、パンツスタイルで寒そうな娘達です。
本人たちは暑いらしい。私はモコモコパジャマ着てるのに😅