※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありぽ‪♥おっさん監視員
雑談・つぶやき

旦那🦍(25)昨日夫婦2人で寝れなくて旦那はずっとYouTube見てたらしいんだ…

旦那🦍(25)昨日夫婦2人で寝れなくて旦那はずっとYouTube見てたらしいんだけどその見てた内容が

🍌トヨタの社長と副社長の経歴取材の動画
🍌マツコのトーク番組(柿の種について)

マツコのトーク番組は面白そうだけどトヨタの社長さんと副社長さんの取材動画って面白いのか🤔←それ見ながらにやにや鼻で笑ってた🤣🤣🤣

見た目、やる事がおじさん。笑

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

旦那さん若いね!一回りちがう💥🤣ってことはひーままちゃんもお若いのね!
取材動画なにが楽しかったんだろうね(笑)

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    おはよう💓
    名前が少し変わってる🤣❤️
    焼き鳥食べたくなってくるよ〜🧟‍♀️❤️❤️
    旦那より1つ年上😁
    わかる🤣
    すごく笑顔でイキイキしながら話してたよ🤣🤣

    • 10月31日