※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

deebotの掃除機を使用されてる方にお聞きしたいことがあります🙏インスタ…

deebotの掃除機を使用されてる方に
お聞きしたいことがあります🙏
インスタで目に留まり惹かれました🥺✨
使用感などなんでもいいので
使ってみてのご感想をお聞きしたいです🥺🙏
ちなみにこちらは付属品などは購入しなくても
使用できるのでしょうか?

コメント

姉妹ママ😆

品番は違う気がしますが、DEEBOT買って使ってますよ😄
他のだと高さ的にソファーの下を綺麗にしてもらえないので、DEEBOTを旦那さんが買いましたが凄くいいですよ😃

掃除機もしてますが、ソファーの下とかしてなくて週一や週2してますが、かなり埃取れますよ😊

我が家のは、付属付きので、水拭きと乾拭きも出来るやつですねぇ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😍
    ソファーの下も入る高さって、助かりますよね✨いちいち動かさなくて良いので助かります😆💕
    Amazonでセールしてたので、早速ポチりました✌️笑
    ありがとうございました❣️

• 10月31日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

そうなんですねぇ😄
    ルンバとか色々見て、我が家のソファーに入るのがDEEBOTでした😆
    旦那さんの携帯でしていて、リビング和室、洗面所、台所とそうじして、終わると帰りますしね☺️
    埃やゴミにエッこんなにあるのって毎回ビックリです😳

Amazonセール良いですね😊

我が家楽天しかしてなくて😰
    楽天ほぼAmazonより高いと言う🤣

• 10月31日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

ちなみに我が家のはコレです↓

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ写真も載せていただいてありがとうございます🥰
    ブラックもあるんですね🧐✨早く我が家の埃もどっさり取りたい‼️🤣笑 楽しみが増しました😋楽天は、うちの主人が楽天の愛用家でかなりポイント貯めてます(笑))
    色々と参考になりました❣️ありがとうございました💕

• 10月31日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

いえいえ😄
    はい、ブラック購入してます😊
    こんなに埃どこにあるの?って感じですよ🤣

ママリさんのご主人さんも楽天愛用家なんですねぇ😍💕
    同じですね☺️
    ウチもポイント貯めてます😄

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨旦那は楽天好きで、しょっちゅう色々ポチってます(笑)ポイント貯めるのが趣味な様子です(笑)楽天は楽天カードとかもあるので便利ですよね〜😍
    色々とありがとうございました✨いつかDEEBOTのレビューできるように頑張ります🤣❣️笑

• 10月31日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

そうなんですねぇ😁✨
    何か買うとなると我が家も楽天ですよ😄
    ポイント貯めて色々買う時にポイントで買ったりしてます😄
    楽天は、ラクマとかでも買ったりしてます😃
    いえいえ☺️
    届いたらレビューの為に頑張って下さいねぇ😁

• 10月31日
Hiiii🐥

DEEBOTの掃除機愛用してます🙋🏻‍♀️
うちで使用している型番はN8 proで(確かこれです笑)
ママリさんが見ている型番と少し違うので、参考になるか分かりませんが、、(;_;)

控えめに言って最高です🤩
位置マッピングする際、既に掃除機をけてあった部屋なのに、一度走っただけで「え?まだこんなに取れるの😂?」と小さい塵が結構取れていてビックリしました!
水拭きもそんなに期待していなかったのですが、綺麗になりますよ!
さすがに人の手で拭くのには敵いませんが、、😭
音は、友達の自宅で使っているルンバよりは静音で、意外とうるさくないと私は感じました👌🏻
付属品は購入しなくても使用可ですよ☺️
水拭き用のマットを洗うのが手間な場合は、使い捨て用の物を購入して使う事は可能です!

私はやり方が分からないのでやっていませんが
口コミを見るといくつかの部屋をマッピング出来るみたいで、便利だなと思いました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨控えめに言って最高なんですね🤩笑 
    水拭きできるのも、DEEBOTに決めた理由でもありました🥺掃除機だけよりスッキリしそう😍
    セール中だったので、早速Amazonでポチりました😚早く使いたいな〜❣️ありがとうございました💕

• 10月31日
みみみ

全く同じものを使っています!!
ほかのロボット掃除機に比べると安いのにかなりしっかり掃除してくれます🥺💗
赤ちゃんがいると掃除機かける時間を作るのも大変なので・・・
買い物や散歩に行く前にスタート!
帰ったらきれいになってて最高です💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    同じ掃除機なんですね〜😍💕赤ちゃんがいるとホントに赤ちゃんが寝てる間じゃないと基本的に動けないので大変ですよね🤣掃除機だけでもしてくれたら気持ちも楽ですよね!!
    話は変わりますが、同じ0歳の男の子ママさんですね😍親近感です☺️ありがとうございました💕

• 10月31日