※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那に頼んだスリーパー着せることをせず、他のことを始められて困惑している女性。旦那の行動に理解できず、自分がおかしいのか不安に感じている。

私が寝る準備してる間に娘にスリーパー着せてもらえたらなと旦那に「娘にスリーパー着せといて」と言ったら、スリーパーを手にしたので、私は娘のマグを洗ったり自分の寝る準備をしていたのですが、なぜかスリーパーは娘の横に置かれたままで旦那は別のこと(今やらなくてもいい事)を始めました。

娘が寝てしまっていたので1人で着せにくかったのかなと思い、私も行きスリーパーを着せようとしましたが、もし着せにくかったなら私がやろうとしたら手伝ってくれようとしたり何か言うかなと思ったのですが何もなく…

確かに寝てしまうと着せにくいので苦労してても手伝ってもくれず…(横でボーと見てました)

聞こえてなかったらスリーパーは手にしないと思うので聞こえていたはずなのに…

私が最初からやってもよかったですが、旦那も別にテレビ見てただけだし普段はマグ洗ったりは絶対しませんがスリーパー着せたりはしてくれます。

何を考えていたのかさっぱりわからずモヤモヤして不思議すぎて首傾げてしまったら、どうしたの?と。
あなたの行動がよくわからないと言いたかったが、別にと言っておきましたが、わからない。わからなすぎる。

わからない私がおかしいのですかね?

コメント

ママル

意味わからなさすぎます😇
私なら、着せてって言ったんやけどなにしてん?って言います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

やはり意味わからないですよね😂
    私の頭がどうにかなったのかと思いました🤣

言いたいですが、もう面倒だったのと寝たかったのでやめときました😅
    でも、そう言いたくなるレベルですよね🤔

• 10月31日
うか

そういうの、家の旦那もあります…。男の人って不思議ですよねー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりあるあるなんですね🤣
    イライラを通り越して不思議ですよね😂

• 10月31日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

男の人って何考えてんのか(何も考えてないのかも)わからないですよね

私が夕食の片付けとかしてるのにスマホばっかりで子どもたちの歯磨き、スリーパー、オムツ替え、布団を敷くなどやることはたっくさんあるのにわたしがやっと家事が終わって歯磨きが済んで寝室行くと電気がしっかりついた部屋で夫はテレビやスマホ子どもたちは遊んでいるなんてしょっちゅうです😂

8時半頃には寝るよー歯磨きよろしくねー
テレビ消すよーと声かけるのに😂

なんでかなぁって不思議です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです。何も考えてない気もします😂

男性って1つ1つ指示しないと考えられないとか言うので、スリーパー着せてというお願いをしたのにそれもできないって不思議ですよね💦

mamaさんのとこは2人お子さんいやっしゃるのでどっちかだけでも終わらせておいて欲しいですよね😤

• 10月31日