※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
ファッション・コスメ

タトラスのダウン・ラビアナを購入しようと思っていて、サイズで迷って…

タトラスのダウン・ラビアナを購入しようと思っていて、サイズで迷っています…💦

152cm、48kgです🥺
出産前は38kgでしたが産後10kg太ってしまいました😭

1と2、どちらがいいでしょう。。??
お店には2しかなく、2だけ試着しました。
肩幅や腕周りはわりとぴったりめ、
身幅は余裕あるなーって感じでした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2で腕がぴったり目なら2にしておいたほうが良いと思います!
1も試着しましたが、当然もっとぴったりです、、肩や腕が細めな人向けだと思いました。
私は身長164なので丈も欲しくて2にしましたが腕とかは少しくらい厚めのニット着ても気にならないです。
形はきれいで気に入ってますが、私のはウール素材なのでホコリや毛はけっこう付きますね〜🥲

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます✨黒のダウンが欲しくて、たまたまコストコに行ったらあったので欲しくなって😂💕笑
    昨日試着した時は薄めのシャツ着てたので、真冬で厚手のセーターだともうちょっとピタッとしますよね💦
    ラビアナ、ウール素材ですよね😂黒は確かにホコリ目立ってました🥺グレーなら少しはマシかな?って感じだったので、グレーの2にしようと思います❤️
    とても参考になりました😭💕💕

• 10月31日
もにか

個人的な意見なのですが、ダウンの下ってそんなに厚着しないで大丈夫だと思います。
同じものを持っていますが168センチ47キロで1を着ています。

夫がタトラスの社員なもので、毎年いろんなモデルを試着しますが、大体1を選びます😊

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます✨
    実は北海道に住んでいまして、朝晩通勤時は-10度になったり、仕事場が廊下など外のように寒くて真冬は結構厚着します😂❄️笑
    体重同じくらいですが私はその分チビなので太ってます🥲
    168で47だとすらっとしてるんだろうなーって思います💖
    結局2にしました!
    旦那様タトラスの社員さんなんですね〜‼︎素敵です😍
    今度また買う時は1も試してみようと思います💕💕

• 11月6日