※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳7ヶ月のクリスマスプレゼントについて、冷蔵庫とお化粧セットが気になっています。おすすめはありますか?

クリスマスの時期には2歳7ヶ月になっていますが、なにをプレゼントしようか悩んでます。
候補としてはストライダー、シルバニアシリーズ、マグネット着せ替えアンパンマン、おままごと用冷蔵庫、お化粧セットです。
個人的には冷蔵庫とお化粧セット気になってるんですがおすすめあったりしますか?
冷蔵庫は多少大きくてもおけるスペースはあり、お化粧セットは本当に化粧はできないけど鏡やリップ、アイシャドウなどたくさんついてる物探してます。
よろしくお願いします

コメント

うちはトイザらスに売ってるラプンツェルのドレッサー買いました!

あん

3歳の誕生日に
シルバニアとお化粧セットあげました⑅︎◡̈︎*
子ども用のお化粧セットって荒れやすいと聞き、娘は肌弱いので、リアルだけど、実際つかないのでメイクするマネだけになりますが、わたしだけのメイクごっこセットというものをあげました⑅︎◡̈︎*☆*°
気に入って毎日私の横でメイクしてます!笑