※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA23
妊娠・出産

沖縄県名城病院での出産後、何日目に退院されたのでしょうか?切迫早産で2ヶ月入院中で、早く帰りたいとのことです。

沖縄県名城病院で出産された経産婦さん
何日目で退院しましたか??👀

切迫早産で2ヶ月めの長期入院してるのもあり、出産後出来たら早く帰りたいです😭笑

コメント

ナァツ

いま妊婦検診で名城かよってますが先日の助産師外来の際に経膣分娩で経産婦は3泊4日って言ってました🙌早めに退院できるか聞いたところ赤ちゃんは必ず4日間は入院が必要、もしどうしても早く帰りたいならママだけ先に退院になりますって説明うけました🥺💦

• NA23

NA23

最低でも赤ちゃんは4日なんですね!!😊ありがとうございます😭
    家も何も準備してないし、上の子達がずっと待ってるので早く退院したいなと思ってましたが、先に退院した場合って授乳とかどうなるんですかね??👀

• 10月31日
ひな

帝王切開で1週間でした!

• NA23

NA23

お返事遅くなりすみません。
    帝王切開だとだいたい1週間なんですね!ありがとうございます☺️

• 11月3日
みーん

11日に出産して15日に退院しましたよ☺️

• NA23

NA23

お返事遅くなりすみません。
    4日間の入院って感じだったんですね!!ありがとうございます☺️

• 11月3日
ぱぴすけ

私の場合はコロナの影響で病室が満杯になり、入院待ちの人がいるとのことで1日早く退院しました。赤ちゃんは次の日お迎えでしたよ〜👶🏻授乳に関しては何も言われなかったのでミルクで対応でした。母乳がいいなら相談してみたほうがいいかもですね!私も切迫で入院してたので気持ち分かります〜!入院大変ですよね〜💦早く上の子達にも会いたいですよね〜!あと少しだと思うので頑張ってくださ〜い!

• NA23

NA23

コロナの影響で満杯とかもあるんですね😭
    今は今でアイレディースからの転院の人とか増えてて待合室もいっぱいしてます…笑
    そうなんですね!!
    36週だいでもしかしたら産まれちゃうので私だけ先に退院した場合ミルクとか大丈夫なのかなーって心配してたのでそこも聞けてよかったです☺️
    ありがとうございます💗

• 11月3日