※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の食事内容が偏っており、1日のカロリーが足りていない可能性があります。卒乳には栄養バランスが重要です。

1歳3ヶ月、1日に70gのヨーグルト3個、70gのフルーツゼリー1個、BFの80gのリゾット(9ヶ月から)2袋、バナナcm...だけじゃ卒乳できないですよね??🤔
1日のカロリー足りてないですかね??
偏食すぎて😭

コメント

スポンジ

カロリー足りないけど飲んでるから食べないのかもしれないですいちど試しにやめてみるのもありだと思います😅

ミミ

カロリーよりか
糖分気になりました😂
腹持ちするものが食べれてないので卒乳は早いかなと思います😢
ヨーグルトは無糖ですか?

うちも上が偏食でした。
朝はパン粥、昼保育園、夜ひじき煮の混ぜご飯かおにぎりでした、、
ミルクは1歳半まで飲ませて
フォロミは2歳まであげました。

はじめてのママリ🔰

偏食同じですーーーー😭😭😭
ヨーグルト、フルーツゼリー、リゾット、バナナ以外はまったく食べてくれない様子ですか?
食べれないモノを無理に食べさせるのも至難の業だと思うので、食べれる物を食べてもらうでも良いと思い...我が家も毎日同じモノを食べさせています🤣
どんなに工夫しても、ほーんと食べないですよね😂笑
体重がキープできていればOK OK🤣❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、息子も量はある程度食べますがおっぱいマンです🤩

• 10月30日