※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

産後体重戻らず、3人目妊娠検討中。育児ストレスでダイエットできず、食べるしかストレス解消方法なし。オススメダイエットや経験談教えて。

産後体重戻らないまま妊娠した方いますかー?
私は今妊活までしてませんが年齢的にそろそろかなと
3人目考えてますが…
1人目の産後4Kg戻らず2人目妊娠🤰
2人目の産後3Kg戻らず今現在🐽
つまり今元々妊娠前より7Kgプラスのままです😭
こんな状態で3人目妊娠したら、
1人目の臨月のMAX体重にすぐなりそうです。
臨月には何キロになるのだろう😱
自分の意思ですが、育児ストレスでダイエットまで
出来ません…😓言い訳ですが
でも食べるしかストレス解消がなくて😑
もし3人目妊娠したら産後が怖いです。

ちなみに1人目48→58 産後52
2人目52→61 産後55
産むたび太る🐽
オススメダイエットないですか?
どんなダイエットしてますか?

コメント

deleted user

戻らずに三人目まで来てます😭
1人目50キロ→63キロ→産後57キロ
2人目は64キロまで行きましたが全部戻りました。でも1人目妊娠前までは行かず、57キロスタートで今3人目、既に60キロ行くか行かないかくらいです😭
私もダイエット方法教えて欲しいです😱運動は全然続かずでした💦

  • みき

    みき

    2人目の時、妊娠中そんなに増えなかったんですね👏
    やきにくさんも1人目妊娠と3人目妊娠まずスタートがプラス7キロですよね😭私も今3人目妊娠したらすでにプラン7キロからです😰
    わかります!運動無理です✋
    最近2週間くらい米食べずお腹8分目1日一食か二食生活したんですが1キロも変わらなくて心折れました😭

    • 10月30日
なーな◡̈*.。

上の子48⇒70まで増えて
そっから4年で57キロまで減って
現在妊娠中で57⇒70です(笑)
もう諦めました🤣🤣

  • みき

    みき

    1人目22キロ増えたんですね!
    せっかく4年もかけて少し戻ったのにまた戻ったと思ったらゾッとしますよね😭💦
    産後の体重のこと言ってごめんなさい💦もうすぐ臨月ですね♡
    出産頑張って下さい👶
    諦め大事ですね笑

    • 10月30日