※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

同じ年齢の子供にフォローアップミルクをマグで飲ませている方へ。どんなマグを使用していますか?ミルク作りは哺乳瓶で行い、その後マグに移し替えていますか?手間がかかると感じる方もいるようです。皆さんはどのようにされていますか?

同じ年齢の子で
フォローアップミルクをマグで飲ませてる方
どんなマグ使ってますか?
あと、ミルク作る時哺乳瓶で作ってからマグに移し替えてますか?私の使ってるコンビのマグは熱いものは入れたらダメなので哺乳瓶で作ってからマグに移し替えてます。洗い物増えるし手間です😂みなさんどうされてるのかお聞きしたいです。

コメント

げっそー

リッチェルのストローマグでそのまま調乳してあげてます(^^)

• mimi

mimi

こちらですか??

• 10月30日
  • げっそー

げっそー

こっちですね(^^)

• 10月30日
  • mimi

mimi

ありがとうございます!
    こちらはメモリもあるんですか?
    お湯を少し入れてミルクを溶かすと思うのですがお湯は入れても大丈夫なんでしょうか?

• 10月30日
  • げっそー

げっそー

熱いまま蓋閉めると良くないみたいですが熱湯は大丈夫です🙆‍♀️
    メモリも付いてますよ✨
    ただ、蓋した直後はストローから逆流するので注意です😂

• 10月30日