※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供が39.2度の熱で悩んでいます。2週間前から鼻水が出ており、食欲は普段通り。夕食後に熱を測ったら39.2度。病院に行くか様子を見るか迷っています。

1歳2ヶ月、いま39.2度熱があり、夜間診療に行くか悩みます……。
ここ2週間くらい鼻風邪?で鼻水がでてました。
今日は日中は普段と変わらず、夕ご飯の食べがちょっと悪いかなーって感じだったけど、食べ残しが多いほどではなかったです。
食後、頬が赤くやたらとぐずるので熱を測ったら39.2度。
いまはよく寝ているのですが、病院行くか様子見るか悩みます。
みなさんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ

ぐったりしてなかったり水分摂れていれば様子みます!

初めてのママリ

返答遅くなりました💦

回答ありがとうございました。
自分も同じ意見だったので、様子見ました。
熱で寝が浅かったせいかぐずったりしましたが、翌日には熱はあるものの元気そうに過ごすことができました。
お世話になりました😊