※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

昨晩終電で帰ると言った夫から連絡もなくこの時間です😇今日は仕事なので…

昨晩終電で帰ると言った夫から連絡もなくこの時間です😇
今日は仕事なので恐らく職場には行ってるんだろうとは思いますが🙃
携帯は電池が切れてるみたいで不通です。

つい最近大喧嘩して、離婚調停の申込までしてましたが、話し合いで和解したばかりです。(本当ここ1週間経たないくらいです)
あー和解なんかしなければよかったと後悔してます🙄


今まで朝帰り?というか3時4時くらいにら帰ってましたが帰ってこない事は初めてで😇

終電で帰ると聞いていて22時くらいまでは連絡来てたんですけどね🙄



さーどのように懲らしめましょう。
本人お金持ってないので金銭的な懲らしめはできないです🙃


コメント

mam

えー…連絡なしでこの時間ですか😩
職場で充電するなり、何かしらで連絡は欲しいですよね…
遅くなった理由が飲み会なのか、仕事なのか、理由によりますかね☹️

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    充電器おいてないのかな??と思いはじめ、、、もしかして携帯失くした!?と不安になっております🙄

    友達と飲み会と言っておりました。

    • 10月30日
  • mam

    mam

    飲み会で連絡なしで、しかも帰ってこないなんてあり得なさすぎます😩😩
    帰宅して、一言目に謝罪がなければ許せないです…
    なので連絡できなかった理由もあるかと思いますが、しばらく飲み会禁止にさせるか、門限つけます私なら😤

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    本当あり得ないですよね。
    私も妊婦じゃなければ、朝まで呑みに行きたいところです。

    いつも23時の終電で帰ると約束で、飲みに行かせてますが、、、約束通りに帰った試しはないですね😫
    禁止ですね。もう。

    • 10月30日
  • mam

    mam

    妊婦さんだったのですね🥺
    なら尚更禁止しましょ!!
    男ってほんとに約束守らないですよね😩
    うちも昔は時間通りなんてなかったし、イライラしすぎて離婚届も突きつけたことあるので😩

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

最近は職場が変わりなくなりましたが、前の所は飲み会がめっちゃ多い職場で無断で朝帰りなどありました💦
めっちゃムカつきますよね!!!
いつまで独身気分なのかと😡
私なら朝帰ってこない、連絡つかない時点で今日の朝に『主人が連絡も無く帰ってこなくて心配で連絡しました。出社はしてますか?』って職場に連絡入れてやりますね🤣!!!
心配してるふりして恥かかせます😇
もう夜なので今から懲らしめるとすると、、、今後もこの様な事あるかもなのでGPSのアプリ入れさせるとかですかね😇

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    無断朝帰り腹立ちますねーー。
    朝起きてからはその辺で寝てるんじゃないかと心配してましたが、今は殺意しかないです😅

    最初は電話かけようかと思いましたが、、、夫が責任者なので意味ないかー。と思い諦めました。
    義母に報告してやろうかな。笑

    GPSいいですね‼️
    おすすめアプリがあれば教えて頂きたいです🤩

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    途中心配からの殺意に変わる、めちゃくちゃわかります😂

    あまりにもひどい時は義母に報告もした事あります(笑)
    実家の方に帰ってないですか?とこれも心配を装って🤣🤣

    うちはlife360ってのを使ってます!
    たまにバグりますが😅

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    心配の気持ち返して欲しいですね😂

    実家が県外でなければ、、、その口実いいですねー!!
    何かいい案ありますかね🤔

    ありがとうございます‼️
    インストールしてみようと思います☺️

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当心配するだけ損です😂

    県外だとそうですね〜、、、
    他に義母に言ったことあるのが、結婚してから朝帰りが多いのですがご実家にいた時もそんな感じでしたか?とか相談するフリして現状報告もしたことあります🤣

    普段仕事いつ頃帰ってくるかとかも分かるのでGPS結構便利です👍

    • 10月30日
さとみ

私なら職場に電話します💡
超絶心配してる妻演じながら、全然連絡取れなくて事故等にあってないか心配で〜とか適当に😅
あと義実家にも同じように連絡します😂