※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
ファッション・コスメ

マタニティの下着や洋服はいつ頃から着ていますか⁇または着ていましたか…

マタニティの下着や洋服はいつ頃から着ていますか⁇または着ていましたか⁇

あとマタニティショーツおすすめあったら教えていただきたいです😣

コメント

結構早くから着てました!ユニクロのがお腹冷えなくてよかったです。
洋服は、つわりがすごかったんで、つわり始まったら着てましたww
締め付けられると吐きそうだったので💦

• うめ

うめ

ありがとうございます!早めから着てたんですね💡ユニクロチェックしてみます✨ありがとうございます(^^)

• 10月30日
にゃあ

妊娠が分かった時点でマタニティの授乳キャミソール着てます😊締め付ける感じが嫌で。ショーツはおすすめは特に分からないので西松屋とか手頃な価格のにしました。

• うめ

うめ

妊娠わかってすぐから着てるんですね💡授乳キャミソール楽そうで良いですね💡西松屋も見てみます‼︎ありがとうございます😊

• 10月30日
  • にゃあ

にゃあ

洋服も妊娠わかってすぐマタニティにしました。上の子の時に使ってたのを保管してたので😊元々ダボっとした服は持ってなくてタイトなのが多いので💦

• 10月30日

最近着はじめました!
ユニクロのマタニティ下着肌触りもよくてお腹もすっぽりでとてもいです🥺
西松屋のも買ったんですが、履き心地は断然ユニクロです!
ブラはナイトブラつけたりユニクロのキャップ付きインナー着てます😌