※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky_mama
お出かけ

東京でオススメのホテル教えてください!今すぐではないんですが、長女と…

東京でオススメのホテル教えてください!

今すぐではないんですが、長女と2人で東京に宿泊する予定です。
・駅から近くて(遠いと子供が疲れてしまうので)
・部屋が広めで
・めっちゃ高いわけじゃない
ホテルってどこがおすすめですか?

ちなみにもともと東京に住んでおり観光というよりは向こうの友人たちと会う感じなので、行く予定の観光地等はありません!住んでいた分逆に宿泊施設を知らず…
どなたか教えていただけるとうれしいです。🙇‍♀️

コメント

みん

どこの駅ですか?🤞🏽✨

• sky_mama

sky_mama

コメントありがとうごさいます!中心部であればどこでもいいかなーと思ってたんですが、友人たちの家は吉祥寺、月島、豊洲あたりなのでなんだかんだ東京駅に拠点があるのが便利なのかな…と思ってきました💦

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

値段帯わからないですが、有名どころだと、ホテルメトロポリタン、品川プリンスホテル、ホテルニューオータニ、帝国ホテルとかですかね?

ダイワロイネット系列は部屋が綺麗だと思います🥰

• sky_mama

sky_mama

コメントありがとうございます!メトロポリタン、品プリは予算内です!帝国ホテルはちょっと高いかなぁ…
    ダイワロイネット系列見てみます😊

• 10月31日
マッシュ

東京でも広いので、どの辺のエリアか分かれば回答しやすいと思います🤔

• sky_mama

sky_mama

コメントありがとうございます!友人たちの家もバラバラなので、中心地(山手線内)であればどこでも一緒かな…と思ってましたが、行き帰りの荷物のこととか考えると何だかんだ東京駅に拠点があるのが便利なのかなと思ってきました💦

• 10月31日