※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

みなさんのご家庭に、ウォーターサーバーを利用してますか?スーパーの方…

みなさんのご家庭に、ウォーターサーバーを利用してますか?
スーパーの方がお得ですか?

コメント

ゆき

スーパーの方がお得です!
が!利用してます😂

パスカル

お得は、スーパーや薬局だと思いますが、うちは水の消費が凄いので、重い箱買いして運ぶ手間を省きウォーターサーバーです!

t♡smama

ウォーターサーバーを使ってます!

• t♡smama

t♡smama

スーパーの方がお得だと思いますが、重い運ぶ手間がないですし子供がすきな時に飲んだりできるので使ってます。

• 10月30日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

サーバー置いてます🙋🏼‍♀️
重いの運ばなくていいし
特にお湯がすぐ出るのが重宝してます🥺
いつも多めに頼んで災害用としても常備してます✨

とと

利用してないです!子ども3人、完全ミルクで育てましたがウォーターサーバーの必要性を感じたことは無かったです😂その代わり電気ケトルはめちゃくちゃ使ってます。笑
水の値段だけで考えるとスーパーのほうが明らかにお得です。ウォーターサーバーは重たい水を家まで運んでもらえるとか、冷たい水熱いお湯が一瞬で出てくるとか、そういう便利さにお金を払ってるようなものじゃないですかね?

うさ

安さは絶対スーパーです!スーパーは12Lで350円ですよ!wwww
うちはミルクじゃないですし、他でも特に必要性感じた事ないので利用していません!普通にスーパーのペットボトル2l×6を8箱はストックしています!自分で買って運ぶ手間はありますよね😖

はじめてのママリ🔰

置いていません。
スーパーで無料の水貰ってきています。(容器だけ最初に400円で購入しています)
ご飯炊く、汁物、お茶を作る時に使っています。

スーパー行く時に一緒に水も貰ってくるだけなので手間には思ったことは無いです。

はじめてのママリ🔰

置いてません!
浄水器が蛇口についていて、それを飲み水に利用しています✨
場所もとらないし、すごく楽です😄