※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

タトゥー偏見ない方!子供の生まれ月をローマ数字で入れましたが、スペル…

タトゥー偏見ない方!!
子供の生まれ月をローマ数字で入れましたが、
スペルミスになってしまいました。
534が653になってしまいました( ; ; )

あちらもきちんとこれで大丈夫でしょうか?と
入れる前に確認してきましたし、
わたしのミスです!😭

直せるわけにはいかないし、
消すか上からイラストをまた被せるしかありません。

一応6 5 3数字の意味や、縁起がいいなど調べたら、
どれも意味があり、とてもいい数字でした。

みなさんなら、消しますか?
それとも数字それぞれとても素晴らしい意味があるので、
このままにしますか?

コメント

deleted user

子供の生まれ月を掘ってもらうつもりが全く関係のないものになってしまったという事ですか?
私なら消して入れ直すかなぁ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭そうなんです。やはり消すほうがいいですかね💦😭

    • 10月30日
svkl❤︎

私もタトゥー入ってます!
私だったら消して入れ直します!
元々は子供の生まれ月を入れたかったわけですから。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね、、😭めちゃくちゃ悩んでます。

    • 10月30日
deleted user

消さずカバーアップして、別で入れ直す方が💦
消すと汚くなるから!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど消すと汚くなるんですね😅
    それなら考えてしまいます、、

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    火傷跡みたいになりますよ!場所が分かりませんが縫い合わせるなら手術の縫い目みたいになるし、消すなら絶対カバーです!

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!?😭それは嫌です。別の場所に入れるのもありですかね?

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありですね!私ガチャガチャですけど、違う場所にいれてそのうちいれたいのが思い浮かんだら間違った場所をカバーアップで違うデザインに変えてもらいますね😇

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    消すのまじ高いですから!だったらカバーアップで違うデザインに変えた方がお財布的にも😫

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    縫い合わせはリストカットみたいになります!

    • 10月30日
うさ

私なら消さずに別のところに534といれます!消しても元の皮膚のように綺麗にならないと思うのでよっぽど消したい物でなければ避けたいなーと思います😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもアリかもしれません!!😊
    別の場所にいれれば、安心するかもしれません😅

    • 10月30日
deleted user

消して入れ直すと上手くいかなかったりあとから汚くなったりすると思います🤔
その数字が間違ってしまったとしてもすごく気にいる意味のあるものだったのなら消さずに他の場所とかその下とかに入れるのはどうかな?と思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうします!!!😭他の場所にいれます‼︎それなら後悔はないと思います。ありがとうございます!!

    • 10月30日
とまと

タトゥー入れたことないんであれですが、私なら違うところに入れちゃうかもです!!
消すと黒くなりそうで…😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうしようかなって思います😃!確かに消すと汚くなりますよね、、

    • 10月30日
ゆーな

え、全然違う🤣
気に入ってるならそのままでもいいと思いますよ、
別のところに534も入れたら
いいんじゃないでしょうか✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしのミスです、、😭別の場所に入れようかなって思います💖

    • 10月30日