※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‎ あーや
妊活

生理予定日3日前、体温が下がり、茶おりが増量。ディファストン飲みきってないのに生理が早まるのは初めて。何が起こってるんだろう。

吐き出し投稿です……

生理予定日3日前。
今朝、ガッツリ体温下がった。泣
ソファーで寝落ちしてしまったせいだと慰めてみたものの…茶おりが増量。。。
こりゃダメだな……
またしてもリセットか……
ディファストン飲みきってないのに生理くるなんてこれまで無かったのに、なんなんだー。
何が起こってんだー。
生理が早まるのも珍しい~

もうわけわかんないよ~~~泣

コメント

たーたん

私も今日体温下がってて、あーこれはリセットだなぁと思ったら来ました😭😭😭
もお、ほんとなんなのーって感じです。。
生理痛キツすぎるし(T_T)

私は今回初めて排卵検査薬使ってみて、5日も遅れてて・・・
もちろん生理も5日遅れて・・・
芸能人や知り合いの妊娠報告にしょんぼり。。
どうやったら妊娠するんだ!?と頭を悩ませます🥲

すみません、長々と(T_T)

• ‎ あーや

‎ あーや

生理痛大丈夫ですか😢
    メンタルもへこんでる上に生理痛もキツいのはほんと辛いですよね…😭
    5日遅れると期待値も上がっちゃいますよねー!

分かります……
    人の妊娠報告、、おめでたいことなのにむだに落ち込みますよね。。。
    私、妊活歴長いんで幾度となく経験してて…
    内心「妊娠報告くるな、くるなよー」って常に思っちゃいます。
    ほんと。
    どうしたら、どう過ごしたら赤ちゃんきてくれるのーって日々思い悩みますよね。。。

いえいえ!
    お辛いのにコメントありがとうございます😭🙏

• 10月30日
  • たーたん

たーたん

今回は早々と薬を飲んで久しぶりにお酒を飲んで紛らわせました😆💦

そうなんですよ!
    ルナルナの排卵とズレても予定通り生理きたって方もいたので今日来なかったら妊娠検査薬やっちゃおーかな!なんて浮かれてたらこれです🤦‍♀️

わかります。。
    喜ばしいことなのに、なんで?私も頑張ってるのにって気持ちが先に来ちゃって🥲
    性格悪いですよね。。
    私は今年の一月から妊活してるんですが、まさかこんな時期まで出来てないとは思わなかったです💦

そうなんですよね。。
    太りすぎなのか、とかお酒やカフェインを一切絶たなきゃいけないかなとか、冷やさないように服装考えなきゃとか、、
    でもそんな事考えてなさそうな人←失礼wほどサラッと妊娠報告💦

何か気をつけてることとかあれば教えて欲しいです🙏🙏

• 10月30日
  • ‎ あーや

‎ あーや

そんなこと考えてなさそうな人www
    わかるー!!!!🤣笑
    私、職業柄そういう方をたくさん見るので、そのたんびに「なんでなん??😤😤」って鼻息荒くなりますよ!
    性格悪くなんて無いっ!!
    思うだけなら、どす黒でもドロドロネバネバしてても関係ない!!
    その方が人間らしい!
    って、私は思ってます!
    だって、それだけ頑張ってるんですもん、人間だもの♡←

私も今日飲んでやりましたよ!まだ本格的に生理はきてないですが、体温下がったから着床出血なわけないわ!って、もう開き直っちゃいました!

私は、もう、、かれこれ3年ですかね…妊活。
    途中お休みしたりもありましたけど、、ダラダラとタイミングにこだわっちゃって💧
    でもやっぱできないから前回周期から人工授精にステップアップして、今回は2回目でした。

タイミングやってた時は、正直気をつけてたことってこれといってなくて💦
    気をつけたとて……🤷‍♀️
    なーんて思っちゃって。
    でも、流石に、ステップアップしてからはお金もかかってるし、私生活ちゃんとせな!って思ってとりあえず体を冷やさないように頑張ってます!腹巻して、モコモコのホットパンツ履いてその上にヒートテックレギンス!
    プラス、寝るは足首ウォーマーにモコモコ靴下。
    お酒はもちろん。冷たい物もほとんど摂らないようにしました!

ま、ても、ダメでしたけどね😅💦

• 10月30日
  • たーたん

たーたん

そんな事思っちゃいけないと思いつつ、つい🤣笑
    だって、人間だもの♡←
    あと最近の虐待のニュースとか、トイレで産んで隠してあったとかほんとイライラします😐😐
    なんでそんな人が妊娠するんじゃー!って😤

体温下がった時点で、あっ。てなりますよね🥲
    だから、基礎体温のチェックもちょっとやだなーって思う時があるんですよ。
    まあ、心構えも出来ていいってのもあるけど←矛盾w

そうなんですね🥲
    タイミングにこだわるってすごいわかります!
    私はステップアップのタイミング迷子です😇💦
    私は32歳になるんですが、旦那は一回り上で・・・
    少し焦りがあったりして🥲
    焦ってもしょうがないと思いつつ、毎日ママリやインスタやら妊活情報とにらめっこ💦
    気持ちに余裕がなくて良くないですよね。。

私もこの前腹巻を買ってみたので、しっかり毎日使わなきゃなぁ!💓
    妊娠しやすい体になる為には積み重ねですよね!
    息抜きしながら、頑張りましょう( *˙︶˙*)ノ"

• 10月31日