※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
ファッション・コスメ

幼稚園の入園願書提出する時の格好はどういったもので行きますか?ちなみ…

幼稚園の入園願書提出する時の格好はどういったもので行きますか??
ちなみにお受験や面接とかもなく、願書提出すれば必ず入園できるところです。
こんな感じで行った、もしくはこんな格好が多かった等教えて頂けると助かります🙇‍♀️❤️

コメント

願書は皆さん私服でした!
キレイめな服着てる人私みたいにカジュアルな人と別れてましたね😂

はなまる

願書提出の日に軽い面談と制服合わせがあったんですが、普段着のちょっとよそ行きな感じのワンピース着ていきました☺️
周りの人は普通にジーパンTシャツとか普段着の少しキレイめな感じの人が多かったです!
がっつりお受験的な格好の人もちらっと居ましたが1割もいない感じでした🙂

はるな

うちも面接などなく提出すれば入れるところです。提出だけなので普段着ですね😂
周りも普段着の方多かったです。

りこ

お迎えに行くような格好で大丈夫ですと園から言われました😊
まだ入園してないのでイマイチ分からなかったので、パートの面接くらいの感じで行きました😊

ママリ

もう出したのですが、普通の私服で行っちゃいました!
たくさん外遊びするのびのび系だからか、願書出しに来てた他のママさんも超私服でした!

くまくまこ

皆さん普段着でしたよ😊