※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘は甘いものが嫌いで、ヨーグルトやゼリー、塩気のあるリゾットを好む。同じように塩味好きな子供には何を食べさせているか悩んでいる。手作りリゾットは食べない。

甘いものが嫌いな娘、パン、オートミール、プリン、牛乳、ミルク、バナナ(ヨーグルトに混ぜれば食べれる)は食べません😂
唯一、ヨーグルト、ゼリー、塩気のあるリゾットなら食べます🤔
お菓子も以前はクッキーやボーロを食べましたが、今は塩味のものしか食べません😅
飲み物も麦茶のみ💦
同じように塩味系が好きなお子さんには何を食べさせていますか?
レパートリーがなく困ってます😣
今は手作りのリゾットは食べなくて、基本BFに頼ってます🥺

コメント

にに

もうすぐ2歳になる息子も、
プリン、ゼリー、アイス、チョコ、クッキー、ケーキなど甘い系食べないです😂
何を食べさせてるかの質問は、
ご飯ですか?それともおやつですか?👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甘いもの美味しいのになんでですかねー??笑
    ご飯でも、おやつでも、何でも教えて頂きたいです🙏🙏🙏

• 10月30日
  • にに

にに

なんででしょうね😂
    私がクッキーとか食べてると欲しそうに見てるのであげるんですけど、1口べて返却されます😂
    お菓子は、1歳用のかっぱえびせん、サッポロポテト、アンパンマンのふんわりコーンなど食べてました☺️
    ご飯は、大人のご飯を味薄めて食べさせてましたよ🤗
    ビーフシチューやハヤシライスを薄めてご飯と混ぜてあげるとすごく食べてました😋

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました🥰
    参考にさせていただきます✨

• 10月31日