※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもの雪遊び用のジャンプスーツについて、どこのメーカーのものを購入しているか教えてください。

雪が積もる地域の方に質問です。

毎年冬になると悩むんですが、子どもの雪遊び用のジャンプスーツってどこでどのブランド、メーカーのものを買ってますか? 毎年行き当たりばったりで、偶然見つけたものを買ってるんですが、よかったなあというのもあれば、失敗したなあというものもあって。
よかったらみなさんがどこのメーカーのものを買ってるのか教えてください。

コメント

スポーツ店で購入しています🥺
メーカーはいつもバラバラです!

• ママリ

ママリ

スポーツ店ですね!
    うちは110サイズくらいで探してるんですが、このくらいのサイズも置いてますかねえ?

• 10月30日

退会ユーザー

わたしの地域では110㎝置いてあります☺️

• 10月30日
ychanz.m😈❤️‍🔥

だいたいバースデーで買ってました☺️

セパレートタイプだと生地がかなりしっかりしてたり色々機能があったり、内側のヒモを引っ張って長さ調整できたりしますがジャンプスーツ着るような小さいうちは次のシーズンにはだいたい再利用できないので安いのでいいやって思って😅💦
バースデーとかだとそんな高くないのにイオンだと1万近かったりするので😭