※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんがまだ生まれず、精神的に辛い状況です。早く出産したいと思っています。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

赤ちゃんは降りてきてない、今日明日は生まれない と言われてしまいショックが、、、

気分を害すかもしれません。

元々細身の体型で上のこの時は7キロで抑えられて、横に大きくなったなとも思わなかったのですが、第二子は10㌔も太り横に大きくなって、自分の体じゃないみたいでなんだか精神が持たなくて、、36週の時に張りの頻度が高く早産になりそうと言われ37週になるまで絶対安静にしていたのですが、予定日を明日に控えた今日、全然生まれる様子も陣痛すらもないです、、、
上の子に我慢させてるのも苦しくて、妊娠してから精神不安定すぎて早く出したい早く出したいと毎日言ってます。

もう何が言いたいのかもわからないのですが、ほんとに早く出したくて自分の体を返して欲しいと思ってしまいます。

赤ちゃん降りてない、と言われたけどその日に陣痛来た方やその日に出産した方いらしたら、なにかしたか教えていただけませんか?

コメント

さらい

はい!まさに。降りてきてないしまだまだといわれた日のよるに陣痛きました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運動か何かされましたか?😭

• 10月30日
  • さらい

さらい

いえ。悪阻が産むまであったのでうごけなくて寝てました

• 10月30日
ななな

降りてきてないし
子宮口も硬い。
来週もう1回検診して
促進剤使うかどうか考えましょう
と言われた翌日の朝方破水しました💦

なーんにもしてません🙋‍♀️

• ななな

ななな

ちなみに
    それまでも
    運動などは皆無でした😅

• 10月30日
ママリ

私の場合、妊娠で13キロ太りました。笑
私も予定日を控えても全く産まれず最終的にはバルーンも促進剤で促しましたが、それでも産まれず...先生がこのまま薬入れても産まれないだろうから人工破水させるねって言って、破水してからは4,5時間で生まれました👍
上の子に我慢させるのも辛いですよね😢きっと、赤ちゃんはお母さんのお腹の中が居心地が良いのかもしれませんね☺️
質問に対しての回答にはなってないのかもしれませんが、早く赤ちゃんが無事に産まれますように❤️

りな

予定日3日前の検診で「降りてきてないし顔もエコーでしっかり見えるから骨盤にもハマってないね〜これは多分予定日超えるね」って言われてたんですけど結局予定日に産まれました🧸
2日連続買い物でめちゃめちゃ歩きまわったあと焼肉を食べまた夜に1時間半ほど歩いて家でスクワットしてました🐕

ういうい

37週過ぎてから子宮口3.5cm
開いてましたがおりてこず😂
(後に体と足にへその緒巻きついてておりてこられなかったことを知る🙄笑)
経産婦だから陣痛きたら早そう!
と言われてましたが運動しても
なかなか産まれる気配なく
運動は諦めて焼肉ジンクス
試したらその日におしるしきて
数日おしるし続き予定日前日
に陣痛きて産まれました👶🏻✨
運動しても産まれない子は
産まれないので赤ちゃんの
タイミングに任せるしかないかな
と思います😭
早く会いたいですよね体も
しんどいし🥺

ままり

36週の検診では予定日すぎると言われてましたが37週で産まれました!!
破水からだったのですがその日も子宮口開いてないから出産は明日、明後日と言われましたがその日に産まれました👶🏻
運動とかも全くしてないです!
上のお子さんいるとめちゃくちゃしんどいですよね😓

ゆか

39w4dで産まれましたが、その前の検診とかではまだまだだねと言われてましたが、産まれる当日の内診で先生がグリグリしたので、それが陣痛につながりました😂

ちな

私も明日が予定日でした☺️が、2週間早く産まれました。
陣痛がきてもなかなか下りてこなくて促進剤でした💦
歩いたりスクワットしたり何もしてませんでしたが、臨月に入ってからマタニティヨガは毎日してました🧘‍♀️

モンスター👾

降りてきてないし予定日すぎるから
もっと動いてって言われましたが
39w6dでおしるし➕陣痛きてから次の日出産でした