※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

沖縄の那覇、浦添、宜野湾あたりで美味しいオススメのキンパをテイクア…

沖縄の那覇、浦添、宜野湾あたりで美味しいオススメのキンパをテイクアウトできるお店ありますか?😊
今度、義実家で集まる時に持って行きたいので知ってる方いたらお願いします❣️

コメント

安里にあるソプンのキンパ美味しいですよ〜!
あと昨日のアゲアゲ飯で出てた泉崎のキンパ王子も食べたことはないけど気になってます😂

• ママリ

ママリ

ソプン初めて聞きました😆
    昨日アゲアゲ飯出てましたね!キンパほとんど食べた事ないので色んなお店行ってみようと思います🥺

• 10月30日
みぃ

オッパキンパ美味しかったですよ!
でも、お弁当がオードブルなので、キンパのみは厳しいかもですね💦

• みぃ

みぃ

お弁当かオードブルです。

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

オッパキンパ聞いたことあります!美味しいんですね🤤
    ホームページ見てみたら、持ち帰りメニューにキンパセットがありました!🤩
    ありがとうございます🌸

• 10月30日
りりママ

泉崎のキンパ王子美味しいですよ👌
いろんな味のキンパがあります!!

• ママリ

ママリ

早速調べてみました🤳すごく美味しそうですね🥺食べてみます🥰

• 10月30日
ママちゃん

浦添のキムチ工房、キンパは食べてないのですがおいてましたよーヤンニョムチキン美味しかったです❗️
私もアゲアゲメシみました!
キンパ、作れそうですよね😂