※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚑𝚊𝚣𝚞𝚔𝚒☾
ファッション・コスメ

産前カラー、ヘアスタイルについて皆さんどんなカラーにしましたか?私は…

産前カラー、ヘアスタイルについて

皆さんどんなカラーにしましたか?
私はベースのカラーはもうこの際地毛の色に
戻していきたいと思っていて
中にインナーカラー入れたいなと思ってます(>_<)
インナーカラーだと一瞬で色落ちするのは承知ですが
色落ち白金っぽくなってくれるならまあいいかなとか思ったり(笑)

バレイヤージュもいいなぁ
いっそブリーチなんてせず
起きてアイロンしなくても寝癖で馴染むし
パーマにしてもいいかなぁとか笑笑

色んなパターンで悩んでます😂
肩より上でカットするのは似合わないので
予定ありません🥲
皆さんどんな髪型にしたか
教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ブルーブラックにして
色落ち白っぽくしてもらいました☺️
金髪にはならずいい感じの色に色落ちしました💗

  • 𝚑𝚊𝚣𝚞𝚔𝚒☾

    𝚑𝚊𝚣𝚞𝚔𝚒☾

    ブルーブラックいいですね😳
    インナーですか??
    範囲どれぐらい入れましたか?
    中全部入れたいなって思ってるんですけど
    派手になり過ぎますかね😂😂

    • 10月30日
𝚗 ☁️

わたしも産前ベースは暗めのブラウンにしてイヤリングカラー入れてました😊
ブリーチ歴があったのでムラシャンなどでケアしていたら白っぽく抜けました🤍

  • 𝚑𝚊𝚣𝚞𝚔𝚒☾

    𝚑𝚊𝚣𝚞𝚔𝚒☾

    ベースはやっぱプリン気になるし
    暗い方がいいですよね🥰
    色落ちオレンジとか黄色っぽくなるのは
    ちょっと嫌なんですよね😭💗

    • 10月30日
ままり

産前最後の美容院で地毛からのグラデーションにしてもらいました☺️
ロブにしてもらったので、産後は縛れたしグラデーションが伸びてきて毛先カラーみたいになって違和感なかったです🦩

  • 𝚑𝚊𝚣𝚞𝚔𝚒☾

    𝚑𝚊𝚣𝚞𝚔𝚒☾

    グラデーションもいいですね😭💗💗
    気になったら後から切れますもんね😳
    グラデーションでピンク系にするとかも
    かわいくて迷います😭💗

    • 10月30日
  • ままり

    ままり


    まさにグラデーションでピンクにしました💗
    濃いめに入れてもらったので色落ちも楽しめました🦩

    • 10月30日
  • 𝚑𝚊𝚣𝚞𝚔𝚒☾

    𝚑𝚊𝚣𝚞𝚔𝚒☾

    あーめっちゃ可愛いです🥺🥺💓
    私もピンクにしようかな~😳😳💓

    • 10月30日
‪( ꕹ )

わたしは昔からですが、ずっとブリーチしてインナーかグラデです!
プリンになるのが嫌なのでインナーと、グラデ以外のとこは地毛です!(元々、茶髪なのもありますが、、)
産前は延期に延期を重ねた結婚式が控えていてロングだったのでグラデで白っぽいグレーにしてました!
ただ、ムラシャンとかしないとすーぐ金髪になりますっ!😅
産後はショートでピンクインナーです!

  • 𝚑𝚊𝚣𝚞𝚔𝚒☾

    𝚑𝚊𝚣𝚞𝚔𝚒☾

    ブリーチのカラーは
    ほんまに色落ちの早いですよね😭😭
    けどやりたいです😂😂

    • 10月30日