※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちわち
家族・旦那

写真アプリ"みてね"とても簡単で重宝しているのですが、先日義母が義姉…

写真アプリ"みてね"とても簡単で重宝しているのですが、先日義母が義姉の子のハーフバースデーの写真を載せてくれました。
まだその時は久々に見れたし可愛いなぁで済んだのですが今朝何を思ったか義父が自身が今日ゴルフに来ています、という写真を載せてきました…💦
富士山バックにゴルフをしている義父の写真…
ここはSNSではないのに…💦💦💦
1秒動画にその写真が厳選されてしまったら泣くレベルの嫌さです💦
皆さんなら直接義父に言いますか🥺?
なんて言うのが良いでしょうか😭

というかこんなことで嫌になる私の心が狭いのでしょうか🥲

コメント

怪獣怪獣ママ

使い方教えてあげた方がいいと思います。
ここは子供たちの写真をみんなで共有する場なので、大人のお写真はまたラインとかでくださいとか?🙄
正直、義姉の子の写真だってみてね別で作ってそっちで投稿してほしくないですか?💦

  • ちわち

    ちわち

    教えてあげた方が良いですよね😢
    ちなみに旦那に言ったら「別にええやん」でした😇🔪
    そうなんです、正直義姉の子も載せてほしく無いんです…💦あちらはあちらで別の共有アプリ使ってるみたいなんですよ😵良かれと思って載せてくれてるんだと思いますがなんかモヤモヤしてしまいます😶‍🌫️💦

    • 10月30日
  • 怪獣怪獣ママ

    怪獣怪獣ママ

    別にええやんって、良くないですね😂
    ちわちさんのお子さんの成長記録なんだから、おじいちゃんいてもね😱
    角が立たないよう言いましょう😭

    • 10月30日
  • ちわち

    ちわち

    男性ってそこらへんわかってくれないんですかね😵💔
    そうなんですよね…前にも1秒動画に娘だけではなく義姉のお子さんの写真が入り込んでてなんか悲しくなったりしたことあったので🥲
    角が立たないように言えたら良いです😭

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

設定で両親しか投稿できないようにできるのでそうしたらいいと思います!

  • ちわち

    ちわち

    さっそく設定変更しました😢‼︎

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

使い方わかってない感じですよね💦
写真なら何載せても良いみたいな、、、😅
私なら、みてねは〇〇ちゃんの写真を専用で皆さんに共用する為のアプリなので、他の写真はラインで送ってくれると嬉しいですって言いますかね💦

  • ちわち

    ちわち

    義父はたまによく分からないことし出すんです😭💦
    来月お会いする予定なので言える機会があれば言おうかな、と思っています😢

    • 10月30日
ママリ

うちは投稿両親のみにしてます。私ならそのうちこっそり関係ない写真削除しますね🤣笑

  • ちわち

    ちわち

    投稿両親のみに設定変更しました😢💦こっそり関係ない写真削除NICEすぎます👍私も暫くしたら削除します🤩笑

    • 10月30日