※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

妊婦検診待ち時間中に悪阻で具合が悪くなる方いますか?悪阻や空腹で辛いです。待ち時間中の具合が心配で、経験者のアドバイスが欲しいです。

妊婦検診の待ち時間中に悪阻のせいなのか体調が悪くなってしまうと言う方いますか?
まだ断定は出来ませんが食べ悪阻なのか空腹を感じると気持ち悪さがすごくて辛く、家の事も出来ず横になってる感じです💦1人目の時もだったんですけど、これから病院に通うとなると待ち時間中具合悪さに耐えれるか心配で😅待合室で横になれる訳でもないですし、、、似た様な経験されてる方で私こんな事して乗り切ったよ!など何か参考になりそうなことがあれば教えて頂きたいです🥺

コメント

あなたのママ

私は貧血起きてしまって受付の人に話ベッドで寝かせてもらいましたよ!

• るん

るん

コメントありがとうございます!貧血も辛いですよね💦私も体調良くなかったら受付の方に話してみます💦

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

今全く同じ状況で前の検診の時体調が悪くなりベッドに移動させてもらいました😭
次の検診もいけるか不安しかないです😭
私は1人目の時気を紛らわす為病院の中では飲み物や飴、ガムを食べたりしてました🥺辛いですよね、、。

• るん

るん

コメントありがとうございます!そうなのですね🥺本当に辛くて、1人目の時よく頑張ってたな私と思ってます😂病院の方に声かける時は、体調が悪くて横になりたいと伝える感じでしたか?💦
    とりあえず飲み物と飴🍬辺りの備えをしていこうかなと思います!

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね😭私も1人目の時良く病院行けてたなって思います💦
    私はなんとか検診の待ち時間は耐えたのですが検診が終わってお会計までの待ち時間に限界が来てしまい😣
    近くにいた受付の方に体調が悪くて横にならせてもらえませんか?と声をかけました!
    そしたらすぐにベッドに移動していただけて、血圧測られたりしました😭
    良くなるまで休んでて大丈夫ですよと優しく対応してくださりました😭
    他の患者さんとかもいる中耐えるのって地獄ですよね😢
    わたしも明後日検診なので対策して
    がんばります😢

• 11月2日