※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん
その他の疑問

幼稚園のお受験なしの面接に行くのですが、下の子は連れて行っても大丈…

幼稚園のお受験なしの面接に行くのですが、下の子は連れて行っても大丈夫と電話で聞きましたが、うちは年子3人なのでさすがに3人連れて行ったら面接にならないですかね?一番下は抱っこ紐しながら、真ん中はおもちゃがあればひとまずおとなしいのでおもちゃなにかを持参しようとは思いますが‥悩んでます💦他に見てくれる人もいなくて一時預かりは高いのでなるべくなら3人連れていきたいのと、弟連れていけば普段の様子とかもわかるのかなとか考えて悩んでます😭😭

コメント

あーか

預ける人がいないなら連れて行っても平気だと思いますよ!
ただ、おっしゃる通り、面接どころじゃなくなった時に心配ですね💦
パパも難しいですか?

• くーちゃん

くーちゃん

旦那も転職したばかりで有給がなく平日で難しいです💦あとコロナでなるべく大人は一人でということでした😭

• 10月30日
  • あーか

あーか

いや、旦那さんがお家で下のお子さんたちとお留守番が1番だと思います💦
    せめて真ん中の子だけでも見て貰えたら楽かなと…

• 10月30日
  • くーちゃん

くーちゃん

すみません、そうですよね💦
    どっちみち転職したばかりで休めそうにないので難しいかもです。。聞いてみましたが、有給がないと休みづらいみたいです💦
    面接だけのために休ませるのも悪いかなとも思いますし😭
    ありがとうございます。

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

私の園では3人連れてる人は誰もいませんでした😅やはり待ち時間とか騒いじゃったり、子供追いかけ回してお母さんとお話出来ないとかになるかもです💦私なら数時間の事ですし一時保育に預けます😅