※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんにおすすめのベビーカーを教えてください。コンビのスゴカルとアンブレッタ、アップリカのラグーナクッションとオプティアクッショングレイスで悩んでいます。

生後2ヶ月、ベビーカー迷ってます。

コンビのスゴカル、アンブレッタ
アップリカのラグーナクッション、オプティアクッショングレイスで迷ってます。

どれか使ってる方おすすめお願いします😭

コメント

お地蔵さん

アップリカのラクーナクッションadはあまり良くなかったです😅
重いし、大きいし、背もたれが90°にならないので大きくなったら不便で最初しか使わず放置しています😶‍🌫️

みみん

スゴカルα使ってます!
軽いし片手で開閉できるので便利です!
ただ、スーパーとかで片手で操作するのはしんどいです😅
段差にも強くはないです😂
Amazonで安いタイミングで買ったのでまぁちょうどいいかなーって感じです😊

kuu

コンビのスゴカル使ってます😌❤︎軽くて使いやすいです!!

たぬき

アンブレッタ使ってます!
大っきいので公共交通機関使用時は手間取りますが、お散歩するとかなら押しやすく小回りが効いていいです! あとサンシェードが大きいのでこのコロナ禍、知らない人に覗かれない安心感もあります😂笑
ちなみに、Yahooショップではいま、82500円のプレミアムモデルが59800円になってるはずです! さらに還元もあるのでお得!と思って買いました😂笑

うちはメリオもあるので、使い分けが出来るので本当にいいベビーカーだと思って使っていますが、1台のみのつもり(B型とか買わないつもり)ならちょっと大きすぎand使い勝手悪いかなと感じます…。