※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめむぎぱん🔰
妊娠・出産

5週6日で胎嚢が4.3mmあり、流産の可能性があると言われて不安です。この小さな胎児はちゃんと育つでしょうか?

5w6dで胎嚢4.3mm。

流産の可能性もあると言われ、不安な毎日です。

こんなに小さくてもきちんと
育ってくれるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

胎芽は見られましたか?

• こめむぎぱん🔰

こめむぎぱん🔰

特に何も言われてないですが、多分見られてないと思います。

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなのですね!ですが人によって様々だと思いますのでストレスが1番流産の原因なったり初期の流産は赤ちゃんの原因なのでもう少し気軽に待たれてもいいかと思われます。出血などはありますか?
    私は胎嚢つまりママさんと同じ状況が5週前にあり出血して流産でした。出血などがなければまだ胎芽(赤ちゃん)が見えてないからそのような言い方をされたと思います。胎芽は7〜8週までに見えてそれ以降も見えなければ流産の可能性が高くなります。

• 10月30日
  • こめむぎぱん🔰

こめむぎぱん🔰

ご丁寧に詳しくコメントありがとうございます😭

流産のご経験があるんですね、体験談まで聞かせていただいてありがとうございます😣😖😭💦

今日まで出血はないです。
    トイレの度ヒヤヒヤしますが、まだ受診は先なので安静に過ごします😊

• 10月30日
女の子ママ

私も初妊婦で6w3dで4.4m mで小さめでした!

先生にも角度によって小さく写る事もあるので今後大きくなっていくので大丈夫と言っていただきました!

流産は妊娠初期心配になりますよね、でも赤ちゃんも頑張ってくれてると思います☺️

• こめむぎぱん🔰

こめむぎぱん🔰

なるほど🤔
    同じような方がいてホッとしました😊💕😌

どんな結果でも受け止めなきゃとは思うけど。

まずは、
    赤ちゃんを信じてあげなきゃですね!!!😊

• 10月30日
女の子ママ

最初は私も不安でしたが5wだとなかなか診断が難しい様だったのでまた6〜7wで心拍確認できるのを楽しみにしみにしましょ☺️

• こめむぎぱん🔰

こめむぎぱん🔰

タイミング指導で妊活してたので、週数の遅れは無いとは思うのですが、

次回7週終わりに受診予定なので楽しみに待ちます😊

• 10月30日