※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

金縛りなのか分からないけど 明け方起きて 2度寝しようと思ったら眠りが…

金縛りなのか分からないけど 明け方起きて 2度寝しようと思ったら眠りが浅くて 眠りに入った瞬間に身体が動かないのに頭は起きてる見たいなのが連続で4.5回起きました😅
同じような経験した方いますか?金縛りだとしたらこんな連続で起きるものですか?

コメント

ココア

ストレスや細切れ睡眠で、睡眠のリズムが崩れると金縛りが起きやすいですよ、
きっと疲れてたりするんだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️

• 10月30日
ゆり

私もよく金縛りにあいます😂 まず耳鳴りから始まり、あーこれは来るなあと思いながらもだんだん呼吸ができなくなってきて、胸の上に重い石が乗っかってるような苦しさです。頑張って目を開くと必ず黒い影のようなものが見えて、たまに幻聴も聞こえます😭 4、5回連続も普通にあります!大丈夫大丈夫と焦らずゆっくり深呼吸したり、足首とか爪先を動かすと解けやすくなるそうです😳!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耳鳴り分かります😖
    黒い影は見たことないですが、見えると夢だとわかってても怖いですよね💦
    うつ伏せの時金縛りになって 息出来なくて焦りました🤣
    4.5回連続だったので もう寝るの辞めました笑

• 10月30日
🧸

私も連続で4.5回金縛りあったことありますよー!
しかも割と最近まで毎日そんなんでした😭怖いですよね😢😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日ですか💦
    毎日だと疲れちゃいますよね😩
    私も年に数回金縛りあるのですが、 4.5回は初めてだったのでびっくりしました!
    逆になんか病気かな?って🤭
    同じような方いて安心です!ありがとうございます‼️

• 10月30日